女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略

書誌事項

女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略

市橋和彦著

PHP研究所, 2002.4

タイトル別名

女性マーケターが時代を拓く : コンシューマーイン型のブランド戦略

タイトル読み

ジョセイ マーケター ガ ジダイ オ ヒラク : コンシューマー インガタ ノ ブランド センリャク

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内容説明・目次

内容説明

購買決定権の8割を女性が握っている以上、売れる商品開発も、ブランド育成も女性が参加して行わなければ効果は期待できない。ということは分かっていても、なかなかアクションを起こせないもの。男性の抵抗があるかもしれない。実際、どうしたらいいものなのか…そんな会社がうまくいくようになる本。

目次

  • 序章 ブランド選択の8割は女性消費者で行っている
  • 第1章 現状のマーケター組織の戦略課題
  • 第2章 女性マーケターなら切り開ける
  • 第3章 新パラダイム「CONSUMER‐IN」型のマーケター組織
  • 第4章 「CONSUMER‐IN」型ブランド戦略の進め方
  • 第5章 女性マーケターのHOT戦略—「ワクワクする」
  • 第6章 女性マーケターのCOOL戦略—「きちんとする」
  • 第7章 女性マーケターを活かす社内制度
  • 第8章 企業の未来アンビションを実現する組織を作る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56411885
  • ISBN
    • 4569621538
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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