女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略
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書誌事項
女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略
PHP研究所, 2002.4
- タイトル別名
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女性マーケターが時代を拓く : コンシューマーイン型のブランド戦略
- タイトル読み
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ジョセイ マーケター ガ ジダイ オ ヒラク : コンシューマー インガタ ノ ブランド センリャク
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内容説明・目次
内容説明
購買決定権の8割を女性が握っている以上、売れる商品開発も、ブランド育成も女性が参加して行わなければ効果は期待できない。ということは分かっていても、なかなかアクションを起こせないもの。男性の抵抗があるかもしれない。実際、どうしたらいいものなのか…そんな会社がうまくいくようになる本。
目次
- 序章 ブランド選択の8割は女性消費者で行っている
- 第1章 現状のマーケター組織の戦略課題
- 第2章 女性マーケターなら切り開ける
- 第3章 新パラダイム「CONSUMER‐IN」型のマーケター組織
- 第4章 「CONSUMER‐IN」型ブランド戦略の進め方
- 第5章 女性マーケターのHOT戦略—「ワクワクする」
- 第6章 女性マーケターのCOOL戦略—「きちんとする」
- 第7章 女性マーケターを活かす社内制度
- 第8章 企業の未来アンビションを実現する組織を作る
「BOOKデータベース」 より