対人関係に強くなる職場の心理学 : 職場の難問をスムーズに解決するヒント
著者
書誌事項
対人関係に強くなる職場の心理学 : 職場の難問をスムーズに解決するヒント
(成美文庫)
成美堂出版, 2001.7
- タイトル読み
-
タイジン カンケイ ニ ツヨクナル ショクバ ノ シンリガク : ショクバ ノ ナンモン オ スムーズ ニ カイケツ スル ヒント
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年はカバーによる
内容説明・目次
内容説明
上司と部下、男と女、パートと正社員、ライバル同士…仕事の出来不出来をおおいに左右する、職場の人間関係をよくする方法を伝授。
目次
- 第1章 上司を上手く使う
- 第2章 人とは割りきって付き合う
- 第3章 人はこうすれば動く
- 第4章 コミュニケーションに長ける
- 第5章 常に能力で勝負する
- 第6章 人を育てる
- 第7章 相手の知恵を引き出す
- 第8章 自らを磨き鍛える
「BOOKデータベース」 より