企業価値評価とブランド
著者
書誌事項
企業価値評価とブランド
(京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書, 16)
白桃書房, 2002.3
- タイトル読み
-
キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド
大学図書館所蔵 全209件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 大学生が抱く企業のイメージ
- 第2章 企業の評価となる要因
- 第3章 マーケティングからの企業評価
- 第4章 流通合理化努力と企業評価
- 第5章 ブランドと会計
- 第6章 会計の国際的統一と企業価値評価
「BOOKデータベース」 より