デジタル広告3年間の歩みと未来への戦略
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デジタル広告3年間の歩みと未来への戦略
(Webマーケティング年鑑 / 日本広告主協会Web広告研究会編, 2002)
インプレス , インプレスコミュニケーションズ(発売), 2002.4
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デジタル コウコク 3ネンカン ノ アユミ ト ミライ エノ センリャク
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注記
Web広告研究会は日本広告主協会ディジタルメディア委員会の中から発足
内容説明・目次
内容説明
企業のメディア戦略が変わる!インターネットがマスと並ぶメディアミックス新時代の幕開け。広告主、広告会社、メディアレップ、調査会社、ポータル、媒体社、プロダクションほかデジタル広告の先駆者161社の研究成果待望の刊行。
目次
- 第1部 次世代メディアの研究(メディアミックス;ブロードバンド;モバイル)
- 第2部 企業ウェブサイトの研究(企業ウェブサイト;サイト評価;セキュリティー ほか)
- 第3部 資料編(インターネット広告に関する基本用語集;広告主のウェブ活用状況と意識調査;バナー広告効果実証実験ダイジェスト)
「BOOKデータベース」 より