中国市場への挑戦 : 成功企業に学ぶ中国ビジネス
Author(s)
Bibliographic Information
中国市場への挑戦 : 成功企業に学ぶ中国ビジネス
発明協会, 2002.2
- Title Transcription
-
チュウゴク シジョウ エノ チョウセン : セイコウ キギョウ ニ マナブ チュウゴク ビジネス
Available at 49 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
なぜ成功できたのか!中国市場でトップシェアを築いたサントリー、ホンダ、オリンパス、資生堂の成功方程式を解く。
Table of Contents
- 第1章 サントリー—上海ビール市場を制したサントリーのシェア七〇パーセント商法(合弁プロジェクト交渉の本音を見抜く;商品戦略の大転換と経営の現地化政策の徹底 ほか)
- 第2章 本田技研工業—高級車市場を快走するホンダ流成功方程式(小さく生んで大きく育てる中国ビジネス;走る実験室で現場マーケティングを徹底 ほか)
- 第3章 オリンパス光学工業—不良率〇・〇六八パーセントを達成したオリンパスの生産革命(世界No.1工場を実現した生産革命;世界No.1人材を育成する人材革命 ほか)
- 第4章 資生堂—上位一パーセントの高所得層を掴んだ資生堂の高級ブランド戦略(中国ビジネスの基本戦略を構築する;中国市場で成功する商品戦略の条件 ほか)
by "BOOK database"