「顧客力」が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ

書誌事項

「顧客力」が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ

フレッド・ウィアーズマ著 ; 渡会圭子訳

早川書房, 2002.3

タイトル別名

The new market leaders : who's winning and how in the battle for customers

顧客力が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ

タイトル読み

コキャクリョク ガ セカイ オ セイス : コノ ヒャクシャ ガ ギョウカイ オ リード シテ イル ワケ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

The new market leaders.の翻訳

内容説明・目次

内容説明

世界5000社を徹底分析して選んだ最強100社の実践例から、顧客不足時代の勝利条件と、顧客タイプ別の攻略法を明かす。

目次

  • 第1章 新時代のマーケットリーダー
  • 第2章 マーケットリーダの強さを解剖する
  • 第3章 顧客はどこへ行ってしまったのか
  • 第4章 新しいマーケットリーダーは、どこが新しいのか
  • 第5章 新たなる顧客を見つける
  • 第6章 研究型は誘い出せ
  • 第7章 合理型は安心させろ
  • 第8章 委任型は面倒から解放せよ
  • 第9章 協力型とはチームを組め
  • 第10章 ライバルに差を付ける

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56530396
  • ISBN
    • 4152084073
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    302p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ