「顧客力」が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ
著者
書誌事項
「顧客力」が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ
早川書房, 2002.3
- タイトル別名
-
The new market leaders : who's winning and how in the battle for customers
顧客力が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ
- タイトル読み
-
コキャクリョク ガ セカイ オ セイス : コノ ヒャクシャ ガ ギョウカイ オ リード シテ イル ワケ
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
The new market leaders.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
世界5000社を徹底分析して選んだ最強100社の実践例から、顧客不足時代の勝利条件と、顧客タイプ別の攻略法を明かす。
目次
- 第1章 新時代のマーケットリーダー
- 第2章 マーケットリーダの強さを解剖する
- 第3章 顧客はどこへ行ってしまったのか
- 第4章 新しいマーケットリーダーは、どこが新しいのか
- 第5章 新たなる顧客を見つける
- 第6章 研究型は誘い出せ
- 第7章 合理型は安心させろ
- 第8章 委任型は面倒から解放せよ
- 第9章 協力型とはチームを組め
- 第10章 ライバルに差を付ける
「BOOKデータベース」 より