「顧客力」が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ
著者
書誌事項
「顧客力」が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ
早川書房, 2002.3
- タイトル別名
-
The new market leaders : who's winning and how in the battle for customers
顧客力が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ
- タイトル読み
-
コキャクリョク ガ セカイ オ セイス : コノ ヒャクシャ ガ ギョウカイ オ リード シテ イル ワケ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
The new market leaders.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
世界5000社を徹底分析して選んだ最強100社の実践例から、顧客不足時代の勝利条件と、顧客タイプ別の攻略法を明かす。
目次
- 第1章 新時代のマーケットリーダー
- 第2章 マーケットリーダの強さを解剖する
- 第3章 顧客はどこへ行ってしまったのか
- 第4章 新しいマーケットリーダーは、どこが新しいのか
- 第5章 新たなる顧客を見つける
- 第6章 研究型は誘い出せ
- 第7章 合理型は安心させろ
- 第8章 委任型は面倒から解放せよ
- 第9章 協力型とはチームを組め
- 第10章 ライバルに差を付ける
「BOOKデータベース」 より