「モー娘。」の経済学 : 「国民的アイドル」に学ぶ、時代の流れを読み切るマーケティング戦略
著者
書誌事項
「モー娘。」の経済学 : 「国民的アイドル」に学ぶ、時代の流れを読み切るマーケティング戦略
オーエス出版, 2002.3
- タイトル読み
-
モームス ノ ケイザイガク : コクミンテキ アイドル ニ マナブ ジダイ ノ ナガレ オ ヨミキル マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
モーニング娘。年表:p220〜221
内容説明・目次
内容説明
本書は、「モーニング娘。」のこれまでの活動を、さまざまな視点から検証することによって、今、日本経済が真正面から取り組まなければならない「構造改革」の参考となるべき点を語っている。
目次
- 「モー娘。」的不良債権処理と構造改革—改革するから成功する 序章 わかっているの?コイズミさん
- 「モー娘。」的不良債権処理と構造改革—改革するから成功する(ルックス的不良債権=保田圭編;歌唱力的不良債権=石川梨華編;見えざる不良債権=安倍なつみ編)
- 「モー娘。」的ベンチャービジネス論—矢口真里に見るアントレプレナーシップ
- 「モー娘。」的事業戦略分析—オリメン5期メンポジショニングマップ
- 「モー娘。」的子会社戦略—なぜグループ内でさまざまなユニットが組まれるのか
- 「モー娘。」的ブランド理論—平家みちよはなぜ成功しないのか?
「BOOKデータベース」 より