「モー娘。」の経済学 : 「国民的アイドル」に学ぶ、時代の流れを読み切るマーケティング戦略

著者

    • 朝野,光陽 アサノ,コウヨウ

書誌事項

「モー娘。」の経済学 : 「国民的アイドル」に学ぶ、時代の流れを読み切るマーケティング戦略

朝野光陽著

オーエス出版, 2002.3

タイトル読み

モームス ノ ケイザイガク : コクミンテキ アイドル ニ マナブ ジダイ ノ ナガレ オ ヨミキル マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

モーニング娘。年表:p220〜221

内容説明・目次

内容説明

本書は、「モーニング娘。」のこれまでの活動を、さまざまな視点から検証することによって、今、日本経済が真正面から取り組まなければならない「構造改革」の参考となるべき点を語っている。

目次

  • 「モー娘。」的不良債権処理と構造改革—改革するから成功する 序章 わかっているの?コイズミさん
  • 「モー娘。」的不良債権処理と構造改革—改革するから成功する(ルックス的不良債権=保田圭編;歌唱力的不良債権=石川梨華編;見えざる不良債権=安倍なつみ編)
  • 「モー娘。」的ベンチャービジネス論—矢口真里に見るアントレプレナーシップ
  • 「モー娘。」的事業戦略分析—オリメン5期メンポジショニングマップ
  • 「モー娘。」的子会社戦略—なぜグループ内でさまざまなユニットが組まれるのか
  • 「モー娘。」的ブランド理論—平家みちよはなぜ成功しないのか?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56550531
  • ISBN
    • 4757301081
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ