アフターサービス戦略 : 顧客の気持ちをつかんで離さない! : お客様を必ずリピーターにする!

Bibliographic Information

アフターサービス戦略 : 顧客の気持ちをつかんで離さない! : お客様を必ずリピーターにする!

平島廉久著

すばる舎, 2002.2

Other Title

アフターサービス戦略 : 顧客の気持ちをつかんで離さない!

Title Transcription

アフター サービス センリャク : コキャク ノ キモチ オ ツカンデ ハナサナイ : オキャクサマ オ カナラズ リピーター ニ スル

Description and Table of Contents

Description

あの企業の人気の秘密はアフターサービスだ!この厳しい冬の時代に、着実に利益を伸ばしている企業がある。そんな企業の成功のキーワードが「アフターサービス」である。今、顧客が求めているアフターサービスとは何なのか?徹底した取材によって分かった、その驚異の集客力のメカニズムと実践方法をていねいに解説。あなたのお店や会社で生かせるヒントが必ずここにある。

Table of Contents

  • 1章 アフターサービスが競争を制す
  • 2章 アフターサービス力を高める社内体制づくり
  • 3章 アフターサービス戦略で成功を勝ち得た企業
  • 4章 クレームにビジネスチャンスを見出す
  • 5章 クレーム対応実践マニュアル
  • 6章 顧客の要望やクレームを効率よく集める方法

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA56555626
  • ISBN
    • 4883991776
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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