マーケティング部管理者の仕事
著者
書誌事項
マーケティング部管理者の仕事
(図解部門のマネジメント)
日本能率協会マネジメントセンター, 2002.3
- タイトル読み
-
マーケティングブ カンリシャ ノ シゴト
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティング部管理者に求められるスキルと能力、部門運営ノウハウと実務をわかりやすく詳細に解説。
目次
- 第1章 経営視点からみたマーケティング部の役割と機能
- 第2章 マーケティング部の業務
- 第3章 マーケティング部スタッフ教育の実務
- 第4章 マーケティング部管理者に必要な知識とスキル
- 第5章 IT時代のマーケティング戦略
- 第6章 マーケティング部管理者の仕事
- 第7章 マーケティング部管理者の社外業務
- 第8章 リスクマネジメントとマーケティング部管理者に必要な法務知識
「BOOKデータベース」 より