書誌事項

コーポレート・コミュニケーション戦略 : 経営変革に向けて

猪狩誠也[ほか]共著

同友館, 2002.5

タイトル別名

The strategy for corporate communications

タイトル読み

コーポレート コミュニケーション センリャク : ケイエイ ヘンカク ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

他の著者: 上野征洋, 剣持隆, 清水正道, 城義紀

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

効果的なコミュニケーション活動をどう展開するか。従業員、顧客、株主、市民やNPOなどステークホルダーとの新しい関係を作り上げる理論、戦略、手法を詳説。

目次

  • 第1章 企業社会の変容と広報戦略への視点
  • 第2章 コーポレート・コミュニケーション
  • 第3章 企業の社会活動とコミュニケーション
  • 第4章 新しい時代の広報・コミュニケーション
  • 第5章 行政・NPOのコミュニケーション
  • 第6章 広報・コミュニケーションマネジメント
  • 第7章 広報・コミュニケーションの思想・理論・歴史

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5663550X
  • ISBN
    • 449603347X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 282p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
    • NDLSH : PR
ページトップへ