コーポレート・コミュニケーション戦略 : 経営変革に向けて
著者
書誌事項
コーポレート・コミュニケーション戦略 : 経営変革に向けて
同友館, 2002.5
- タイトル別名
-
The strategy for corporate communications
- タイトル読み
-
コーポレート コミュニケーション センリャク : ケイエイ ヘンカク ニ ムケテ
大学図書館所蔵 全52件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
他の著者: 上野征洋, 剣持隆, 清水正道, 城義紀
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
効果的なコミュニケーション活動をどう展開するか。従業員、顧客、株主、市民やNPOなどステークホルダーとの新しい関係を作り上げる理論、戦略、手法を詳説。
目次
- 第1章 企業社会の変容と広報戦略への視点
- 第2章 コーポレート・コミュニケーション
- 第3章 企業の社会活動とコミュニケーション
- 第4章 新しい時代の広報・コミュニケーション
- 第5章 行政・NPOのコミュニケーション
- 第6章 広報・コミュニケーションマネジメント
- 第7章 広報・コミュニケーションの思想・理論・歴史
「BOOKデータベース」 より