“やってみよう課長"の観客サービス奮闘記

書誌事項

“やってみよう課長"の観客サービス奮闘記

伊集院憲弘著

(日経ビジネス人文庫)

日本経済新聞社, 2002.3

タイトル読み

ヤッテ ミヨウ カチョウ ノ カンキャク サービス フントウキ

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内容説明・目次

内容説明

2300万人もの観客を集めた1990年の大阪・花の万博。会場サービス課長は、きめ細かいサービス戦略を展開し、予想外のトラブルに見舞われながらも数々のアイデアを実現していった。満足提供の本質とは何なのかを考えさせる、内容も盛りだくさんの現場体験記。

目次

  • 第1章 「お役所仕事」との格闘が始まった
  • 第2章 コンパニオンは六〇〇人
  • 第3章 「最高のユニフォーム」にたどり着くまで
  • 第4章 バリアフリーの理想と現実
  • 第5章 右往左往で開幕まで
  • 第6章 さあ開幕!トラブル続出
  • 第7章 顧客満足はキャスト満足から
  • 第8章 観客動員目標突破!しかし…
  • 終章 博覧会はもっと楽しくできる!

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56645467
  • ISBN
    • 4532191157
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    282p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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