サービスが感動に変わる時 : 青年社長渡邉美樹の社員への熱いメッセージ
Author(s)
Bibliographic Information
サービスが感動に変わる時 : 青年社長渡邉美樹の社員への熱いメッセージ
中経出版, 2002.3
- Title Transcription
-
サービス ガ カンドウ ニ カワル トキ : セイネン シャチョウ ワタナベ ミキ ノ シャイン エノ アツイ メッセージ
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 思いは必ず、行動を呼び起こす(心に残るひと言;ナンバー1店長となるための極意;サービスマニュアルを捨てよう ほか)
- 第2章 私たちの仕事はただひとつ、お客様に喜んでいただくこと(危機感;お客様を思う心;「八〇%—〇件」物語 ほか)
- 第3章 夢に日付を入れて、行動を起こせ(私が守ります;ふたつの出来事;誇りある仕事 ほか)
by "BOOK database"