サービスが感動に変わる時 : 青年社長渡邉美樹の社員への熱いメッセージ

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サービスが感動に変わる時 : 青年社長渡邉美樹の社員への熱いメッセージ

渡邉美樹著

中経出版, 2002.3

タイトル読み

サービス ガ カンドウ ニ カワル トキ : セイネン シャチョウ ワタナベ ミキ ノ シャイン エノ アツイ メッセージ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 思いは必ず、行動を呼び起こす(心に残るひと言;ナンバー1店長となるための極意;サービスマニュアルを捨てよう ほか)
  • 第2章 私たちの仕事はただひとつ、お客様に喜んでいただくこと(危機感;お客様を思う心;「八〇%—〇件」物語 ほか)
  • 第3章 夢に日付を入れて、行動を起こせ(私が守ります;ふたつの出来事;誇りある仕事 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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