福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備

書誌事項

福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備

東京都社会福祉協議会, 2002.2

タイトル読み

フクシ サービス ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ トリクミ ジレイシュウ : クジョウ エノ タイオウ ト タイセイ セイビ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:平田厚

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56662320
  • ISBN
    • 9784902198454
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    55p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ