中小建設業のためのISO9001活用・定着読本 : 2000年対応版 : ISOレベルアップの手法
著者
書誌事項
中小建設業のためのISO9001活用・定着読本 : 2000年対応版 : ISOレベルアップの手法
日本コンサルタントグループ, 2002.4
- タイトル別名
-
中小建設業のためのISO9001活用・定着読本 : 2000年対応版 : ISOレベルアップの手法
- タイトル読み
-
チュウショウ ケンセツギョウ ノ タメ ノ ISO9001 カツヨウ テイチャク トクホン : 2000ネン タイオウバン : ISO レベル アップ ノ シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、「ISO9001導入読本」「ISO9001規定作成読本」に続くISO導入のための解説書・3部作の完結編として、2000年4月に発刊したものを、前2著と同様にISO9001規格の2000年改正に合せて改訂・対応したものである。他の二冊が品質マネジメントシステムの構築について記載しているのに対して、本書は品質マネジメントシステムの運用について記載している。
目次
- 第1章 ISO9001「活用・定着」のノウハウ(A建設の成功例;I建設の失敗例 ほか)
- 第2章 システムの有効性のポイント(品質方針の展開;内部監査 ほか)
- 第3章 顧客満足の実現のポイント(顧客満足とは;顧客満足とクレーム処理 ほか)
- 第4章 システムのレベルアップ手法(組織づくり;是正処置・予防処置の仕組 ほか)
「BOOKデータベース」 より