情報技術の進展に伴う教科書や教材のあり方に関する調査研究報告書

著者
    • 情報技術の進展に伴う教科書や教材のあり方に関する調査研究委員会 ジョウホウ ギジュツ ノ シンテン ニ トモナウ キョウカショ ヤ キョウザイ ノ アリカタ ニカンスル チョウサ ケンキュウ イインカイ
書誌事項

情報技術の進展に伴う教科書や教材のあり方に関する調査研究報告書

情報技術の進展に伴う教科書や教材のあり方に関する調査研究委員会, 2002.3

タイトル別名

教科書改善のための実践的調査研究

情報技術の進展に伴う教科書や教材のあり方に関する調査研究報告書

平成12〜13年度文部科学省調査研究委嘱「教科書改善のための実践的調査研究」

タイトル読み

ジョウホウ ギジュツ ノ シンテン ニ トモナウ キョウカショ ヤ キョウザイ ノ アリカタ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ ホウコクショ

この図書・雑誌をさがす
注記

平成12〜13年度文部科学省調査研究委嘱「教科書改善のための実践的調査研究」

委員長: 藤村和男

参考文献あり

VDT障害に関する最近の文献リスト: p137-158

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA5675826X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ