図解でわかるブランディング : 顧客価値の最大化を図る : 企業スタイルがパワーブランドを創る

書誌事項

図解でわかるブランディング : 顧客価値の最大化を図る : 企業スタイルがパワーブランドを創る

ブレイン ゲイト著

日本能率協会マネジメントセンター, 2002.5

タイトル別名

Power branding : brand building method

ブランディング : 図解でわかる : 顧客価値の最大化を図る

タイトル読み

ズカイ デ ワカル ブランディング : コカク カチ ノ サイダイカ オ ハカル : キギョウ スタイル ガ パワー ブランド オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序章 日本企業に求められる第5の経営資源
  • 第1章 ブランドが経営にもたらすメリット
  • 第2章 ブランディングの実施に向けた立案手順
  • 第3章 ブランドプロジェクトの進め方
  • 第4章 企業スタイル再構築のポイント
  • 第5章 生涯顧客化を考えるポイント
  • 第6章 ブランド教育のポイント
  • 第7章 ブランドコミュニケーションの実施ポイント
  • 第8章 成功ブランドに見るブランディング構築のポイント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56809269
  • ISBN
    • 4820740687
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    228p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ