図解でわかるブランディング : 顧客価値の最大化を図る : 企業スタイルがパワーブランドを創る
著者
書誌事項
図解でわかるブランディング : 顧客価値の最大化を図る : 企業スタイルがパワーブランドを創る
日本能率協会マネジメントセンター, 2002.5
- タイトル別名
-
Power branding : brand building method
ブランディング : 図解でわかる : 顧客価値の最大化を図る
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ブランディング : コカク カチ ノ サイダイカ オ ハカル : キギョウ スタイル ガ パワー ブランド オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 日本企業に求められる第5の経営資源
- 第1章 ブランドが経営にもたらすメリット
- 第2章 ブランディングの実施に向けた立案手順
- 第3章 ブランドプロジェクトの進め方
- 第4章 企業スタイル再構築のポイント
- 第5章 生涯顧客化を考えるポイント
- 第6章 ブランド教育のポイント
- 第7章 ブランドコミュニケーションの実施ポイント
- 第8章 成功ブランドに見るブランディング構築のポイント
「BOOKデータベース」 より