図解でわかるブランディング : 顧客価値の最大化を図る : 企業スタイルがパワーブランドを創る
著者
書誌事項
図解でわかるブランディング : 顧客価値の最大化を図る : 企業スタイルがパワーブランドを創る
日本能率協会マネジメントセンター, 2002.5
- タイトル別名
-
Power branding : brand building method
ブランディング : 図解でわかる : 顧客価値の最大化を図る
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ブランディング : コカク カチ ノ サイダイカ オ ハカル : キギョウ スタイル ガ パワー ブランド オ ツクル
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 日本企業に求められる第5の経営資源
- 第1章 ブランドが経営にもたらすメリット
- 第2章 ブランディングの実施に向けた立案手順
- 第3章 ブランドプロジェクトの進め方
- 第4章 企業スタイル再構築のポイント
- 第5章 生涯顧客化を考えるポイント
- 第6章 ブランド教育のポイント
- 第7章 ブランドコミュニケーションの実施ポイント
- 第8章 成功ブランドに見るブランディング構築のポイント
「BOOKデータベース」 より