オープンパートナーシップ経営 : 脱「囲い込み」の顧客戦略とは

書誌事項

オープンパートナーシップ経営 : 脱「囲い込み」の顧客戦略とは

根来龍之, 桑山卓三著

PHP研究所, 2002.5

タイトル別名

Open partnership : beyond customer relationship management

オープンパートナーシップ経営 : 脱「囲い込み」の顧客戦略とは

タイトル読み

オープン パートナーシップ ケイエイ : ダツ カコイコミ ノ コカク センリャク トワ

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注記

参考文献: p180-182

内容説明・目次

目次

  • プロローグ 囲い込みの顧客戦略は間違っている
  • 第1部 理想の顧客関係とは何か(顧客関係の何が今問題か;理想の顧客関係モデルとは;顧客関係を変革せよ)
  • 第2部 顧客関係の事例を分析する(3つの業界に見る顧客関係)
  • 第3部 ビジネスモデルを分析する(ビジネスモデルとは何か;ビジネスモデル分析と顧客関係)
  • エピローグ 理想の顧客関係を再考する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56918628
  • ISBN
    • 456962118X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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