オープンパートナーシップ経営 : 脱「囲い込み」の顧客戦略とは
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書誌事項
オープンパートナーシップ経営 : 脱「囲い込み」の顧客戦略とは
PHP研究所, 2002.5
- タイトル別名
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Open partnership : beyond customer relationship management
オープンパートナーシップ経営 : 脱「囲い込み」の顧客戦略とは
- タイトル読み
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オープン パートナーシップ ケイエイ : ダツ カコイコミ ノ コカク センリャク トワ
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注記
参考文献: p180-182
内容説明・目次
目次
- プロローグ 囲い込みの顧客戦略は間違っている
- 第1部 理想の顧客関係とは何か(顧客関係の何が今問題か;理想の顧客関係モデルとは;顧客関係を変革せよ)
- 第2部 顧客関係の事例を分析する(3つの業界に見る顧客関係)
- 第3部 ビジネスモデルを分析する(ビジネスモデルとは何か;ビジネスモデル分析と顧客関係)
- エピローグ 理想の顧客関係を再考する
「BOOKデータベース」 より