マーケティング・ナレッジ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・ナレッジ
創成社, 2002.4
- Other Title
-
Marketing knowledge
- Title Transcription
-
マーケティング ナレッジ
Available at / 47 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書では、浮動する経営環境下のマーケティングの構図とそこでレリーフされるナレッジの整理を試みるものである。
Table of Contents
- マーケティングの定理
- 現代マーケティングの構造
- 製品の概念的枠組み
- サービス・マーケティングの図式
- 製品計画の論理
- 製品マネジメント
- ブランド戦略の構築
- 標準化競争の多様化
- マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
- 広告の概念的枠組み
- 広告計画の基盤
- 広告戦略の展開
- 消費社会の情報力
- 環境主義と学習する組織
by "BOOK database"