IT革命時代のサービス・マーケティング
著者
書誌事項
IT革命時代のサービス・マーケティング
ぎょうせい, 2002.3
- タイトル読み
-
IT カクメイ ジダイ ノ サービス マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
IT革命がサービス業にもたらした影響を分析するとともに、主要業種ごとのマーケティングの特徴と経営課題及び戦略構築のノウハウを解説した画期的内容。
目次
- 第1章 サービス・マーケティングの基本認識(サービス経済化の進展;ITによるサービスの変革 ほか)
- 第2章 サービス業の戦略的業態分類とサービス(サービス特性とサービス業の分類;サービス業の戦略的業態分類)
- 第3章 IT時代のサービス業(家事の外生化と生活支援サービス;産業構造の高度化とアウトソーシング ほか)
- 第4章 IT時代のサービス・マネジメント(ITによる顧客サービスの変革;ITによるサービス生産性の向上 ほか)
「BOOKデータベース」 より