現代の広報 : 戦略と実際

Bibliographic Information

現代の広報 : 戦略と実際

藤江俊彦著

同友館, 2002.4

Title Transcription

ゲンダイ ノ コウホウ : センリャク ト ジッサイ

Available at  / 63 libraries

Note

記述は第5刷による

第1刷 (1995年7月刊) の出版者: 電通

参考・引用文献と資料: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 経営戦略と広報(企業環境の変化と経営課題;広報の考え方とコーポレート・コミュニケーションズ)
  • 第2章 広報戦略の策定と広報体制作り(戦略と戦略的視座;広報の戦略計画と策定 ほか)
  • 第3章 ステークホルダーと戦略広報(メディア・リレーションズ;投資家とのコミュニケーション—インベスター・リレーションズ(IR) ほか)
  • 第4章 危機広報/クライシス・コミュニケーション(危機管理と広報;緊急事態への考え方と対応実務 ほか)
  • 第5章 新しい経営課題と戦略広報(グローバル化と海外広報;イメージ戦略と広報 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA57092272
  • ISBN
    • 4496033569
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    376p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top