現代の広報 : 戦略と実際

書誌事項

現代の広報 : 戦略と実際

藤江俊彦著

同友館, 2002.4

タイトル読み

ゲンダイ ノ コウホウ : センリャク ト ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第5刷による

第1刷 (1995年7月刊) の出版者: 電通

参考・引用文献と資料: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営戦略と広報(企業環境の変化と経営課題;広報の考え方とコーポレート・コミュニケーションズ)
  • 第2章 広報戦略の策定と広報体制作り(戦略と戦略的視座;広報の戦略計画と策定 ほか)
  • 第3章 ステークホルダーと戦略広報(メディア・リレーションズ;投資家とのコミュニケーション—インベスター・リレーションズ(IR) ほか)
  • 第4章 危機広報/クライシス・コミュニケーション(危機管理と広報;緊急事態への考え方と対応実務 ほか)
  • 第5章 新しい経営課題と戦略広報(グローバル化と海外広報;イメージ戦略と広報 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57092272
  • ISBN
    • 4496033569
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    376p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ