メガフランチャイジー戦略 : フランチャイズに加盟して成功する法

著者

書誌事項

メガフランチャイジー戦略 : フランチャイズに加盟して成功する法

リンク総研編著

(戦略ブレーンBOOKS)

ダイヤモンド社, 2002.5

タイトル別名

The strategy for "mega-franchisee"

タイトル読み

メガ フランチャイジー センリャク : フランチャイズ ニ カメイ シテ セイコウ スル ホウ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 小林忠嗣

内容説明・目次

内容説明

巨大企業でなくても成長・成功を収めることができる。それは、他社から魅力的なビジネスアイデアを調達してビジネスに勝利することだ。フランチャイジーになれば、それが可能だ。中堅・中小企業経営者に、新規事業展開のスキルを教える本。

目次

  • 第1章 21世紀型の新経営戦略「メガフランチャイジー戦略」とは?(右肩上がりで成長するフランチャイズビジネス;メガフランチャイジー戦略で株式公開を果たした“勝ち組”たち ほか)
  • 第2章 株式公開したメガフランチャイジー企業たち(かんなん丸;シー・ヴイ・エス・ベイエリア ほか)
  • 第3章 メガフランチャイジー株式公開予備軍(タニザワフーズ;メガエフシーシステムズ ほか)
  • 第4章 メガフランチャイジーというビジネスモデル(メガフランチャイジー企業のタイプ別分類;メガフランチャイジー化によって得られるメリット ほか)
  • 第5章 株式公開へのステップ(株式公開のメリットと留意点;株式公開市場の動向 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57144128
  • ISBN
    • 4478420424
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 212p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ