One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション
著者
書誌事項
One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2002.6
- タイトル別名
-
Web personalization
Beyond one to one marketing
One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション
- タイトル読み
-
One to One マーケティング オ コエタ センリャクテキ Web パーソナライゼーション
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
顧客が満足するWebサイトの構築で悩んでいませんか?パーソナライゼーションは、今最も注目されるべきインターネットにおける『変化』であり、本書はそれについて包括的に紹介した日本で初めての本である。パーソナライゼーション導入のための具体的なハンドブックとして、マネージャー、エンジニア双方の必読書。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 パーソナライゼーション市場と技術
- 第3章 パーソナライゼーションは何をもたらすのか
- 第4章 インプリメンテーション
- 第5章 未来に向けて
「BOOKデータベース」 より