One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション

著者

    • Foley, Thomas A.
    • 西村, 淳子 ニシムラ, ジュンコ

書誌事項

One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション

トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2002.6

タイトル別名

Web personalization

Beyond one to one marketing

One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション

タイトル読み

One to One マーケティング オ コエタ センリャクテキ Web パーソナライゼーション

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

顧客が満足するWebサイトの構築で悩んでいませんか?パーソナライゼーションは、今最も注目されるべきインターネットにおける『変化』であり、本書はそれについて包括的に紹介した日本で初めての本である。パーソナライゼーション導入のための具体的なハンドブックとして、マネージャー、エンジニア双方の必読書。

目次

  • 第1章 イントロダクション
  • 第2章 パーソナライゼーション市場と技術
  • 第3章 パーソナライゼーションは何をもたらすのか
  • 第4章 インプリメンテーション
  • 第5章 未来に向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57158064
  • ISBN
    • 482228137X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ