算数の学習形態と認知形成と情意形成の相互関係と数学への興味関心を掘り起こす授業の工夫 : 数学離れや数学嫌いの克服に向けて

Bibliographic Information

算数の学習形態と認知形成と情意形成の相互関係と数学への興味関心を掘り起こす授業の工夫 : 数学離れや数学嫌いの克服に向けて

研究代表者 黒木哲徳

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成9年度-平成10年度)

黒木哲徳, 1999.3

Other Title

「算数・数学科の図形分野における認知形成と情意形成の相互関係と評価法の研究」報告書

Title Transcription

サンスウ ノ ガクシュウ ケイタイ ト ニンチ ケイセイ ト ジョウイ ケイセイ ノ ソウゴ カンケイ ト スウガク エノ キョウミ カンシン オ ホリオコス ジュギョウ ノ クフウ : スウガクバナレ ヤ スウガクギライ ノ コクフク ニムケテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 09680253

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA57219555
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [出版地不明]
  • Pages/Volumes
    147p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top