算数の学習形態と認知形成と情意形成の相互関係と数学への興味関心を掘り起こす授業の工夫 : 数学離れや数学嫌いの克服に向けて

書誌事項

算数の学習形態と認知形成と情意形成の相互関係と数学への興味関心を掘り起こす授業の工夫 : 数学離れや数学嫌いの克服に向けて

研究代表者 黒木哲徳

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成9年度-平成10年度)

黒木哲徳, 1999.3

タイトル別名

「算数・数学科の図形分野における認知形成と情意形成の相互関係と評価法の研究」報告書

タイトル読み

サンスウ ノ ガクシュウ ケイタイ ト ニンチ ケイセイ ト ジョウイ ケイセイ ノ ソウゴ カンケイ ト スウガク エノ キョウミ カンシン オ ホリオコス ジュギョウ ノ クフウ : スウガクバナレ ヤ スウガクギライ ノ コクフク ニムケテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 09680253

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57219555
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    147p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ