エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略
著者
書誌事項
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略
宣伝会議, 2002.5
- タイトル別名
-
Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people
- タイトル読み
-
エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランドコンサルタントである著者が、永年の経験で培ったグローバルブランドの成功事例や独自の手法を通じて、革新的なブランド戦略を解説する。
目次
- 第1章 リレーションシップ—カスタマー、カスタマー、カスタマー!(世代パワーの爆発—ターゲットの“気持ち”に狙いを定めよ;“ショッピング”をリードする女性たち)
- 第2章 五感に訴える体験—ブランディングにおける未知の領域(夢中にさせる音;魅了する色、心を奪うシンボル ほか)
- 第3章 イマジネーション—革新はブランドの大親友!(気持ちを刺激するデザイン—新しいブランディング・パワーツール;五感に訴えるアイデンティティ—心に残るブランドパーソナリティ ほか)
- 第4章 ビジョン—変革へのインスピレーション(インターネットをブランディングする方法—サイバースペースのリアルな未来;エモーショナルブランディング戦略構築のためのメニュー ほか)
「BOOKデータベース」 より