お客の心をつかむ「販促はがき」200文例 : ワープロ時代に生きる手書きカードの書き方

書誌事項

お客の心をつかむ「販促はがき」200文例 : ワープロ時代に生きる手書きカードの書き方

大橋春男著

日本実業出版社, 1995.3

タイトル読み

オキャク ノ ココロ オ ツカム ハンソク ハガキ 200 ブンレイ : ワープロ ジダイ ニ イキル テガキ カード ノ カキカタ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、ワープロで書いた決まり文句に手書きの文章を添えることで、両者の長所を活かした「はがき」の書き方を披露。相手や場面ごとにセールスの現場で手軽に使える文書例200を紹介する。

目次

  • 第1部 基礎編—顧客づくりに役立つ手書きカード作成のススメ(手書きカードの利用で、契約倍増!;手書き文字とワープロ機能の活用で、印象度アップ!;お客を知り、カードに生かすための情報収集の仕方;お客を引きつけるオリジナルカードの作り方;お客の心をしっかりつかむはがき文書の書き方)
  • 第2部 実践編—顧客づくりに役立つ手書きカード実例(新規訪問先;未契約客)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57262066
  • ISBN
    • 4534022913
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ