お客の心をつかむ「販促はがき」200文例 : ワープロ時代に生きる手書きカードの書き方
著者
書誌事項
お客の心をつかむ「販促はがき」200文例 : ワープロ時代に生きる手書きカードの書き方
日本実業出版社, 1995.3
- タイトル読み
-
オキャク ノ ココロ オ ツカム ハンソク ハガキ 200 ブンレイ : ワープロ ジダイ ニ イキル テガキ カード ノ カキカタ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、ワープロで書いた決まり文句に手書きの文章を添えることで、両者の長所を活かした「はがき」の書き方を披露。相手や場面ごとにセールスの現場で手軽に使える文書例200を紹介する。
目次
- 第1部 基礎編—顧客づくりに役立つ手書きカード作成のススメ(手書きカードの利用で、契約倍増!;手書き文字とワープロ機能の活用で、印象度アップ!;お客を知り、カードに生かすための情報収集の仕方;お客を引きつけるオリジナルカードの作り方;お客の心をしっかりつかむはがき文書の書き方)
- 第2部 実践編—顧客づくりに役立つ手書きカード実例(新規訪問先;未契約客)
「BOOKデータベース」 より