書誌事項

消費者購買行動追跡調査

日経広告研究所編集

(日経広研データシリーズ, No.23)

日経広告研究所, 2002.3

タイトル別名

Data series of Nikkei advertising research institute, March, 2002

タイトル読み

ショウヒシャ コウバイ コウドウ ツイセキ チョウサ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 研究会の概要と乗用車調査の結果
  • 情報接触行動と購買意思決定過程の動態的変化
  • ブランド選択における広告の影響
  • 購買意思決定プロセスと情報の役割
  • パソコンの購買過程における広告の影響
  • 調査データ編(調査の概要;回答者属性;定性調査;定量調査)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ