消費者購買行動追跡調査
著者
書誌事項
消費者購買行動追跡調査
(日経広研データシリーズ, No.23)
日経広告研究所, 2002.3
- タイトル別名
-
Data series of Nikkei advertising research institute, March, 2002
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウバイ コウドウ ツイセキ チョウサ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 研究会の概要と乗用車調査の結果
- 情報接触行動と購買意思決定過程の動態的変化
- ブランド選択における広告の影響
- 購買意思決定プロセスと情報の役割
- パソコンの購買過程における広告の影響
- 調査データ編(調査の概要;回答者属性;定性調査;定量調査)
「BOOKデータベース」 より