“売る力"を2倍にする「戦略ガイド」
Author(s)
Bibliographic Information
“売る力"を2倍にする「戦略ガイド」
(日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞社, 2002.6
- Title Transcription
-
ウル チカラ オ ニバイ ニ スル センリャク ガイド
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「新製品をむやみに増やす会社は弱くなる」「“全体”と“平均”という逃げ口上を戦略から捨てる」…。実務マーケティング界の大家が、豊富な現場経験から実感した市場の法則。「新しい顧客」を正しくとらえ、モノやサービスを確実に届ける考え方、実践論をわかりやすく説く。
Table of Contents
- 1 マーケティングは一つではない!
- 2 知覚されないニーズにどう対応するか
- 3 認知しただけで顧客が買うとは限らない
- 4 値段だけの商談をするな!
- 5 戦略は、四つのステップでつくる
- 6 展開されてはじめて戦略
- 7 強者の法則
by "BOOK database"