“売る力"を2倍にする「戦略ガイド」

Bibliographic Information

“売る力"を2倍にする「戦略ガイド」

水口健次著

(日経ビジネス人文庫)

日本経済新聞社, 2002.6

Title Transcription

ウル チカラ オ ニバイ ニ スル センリャク ガイド

Available at  / 29 libraries

Description and Table of Contents

Description

「新製品をむやみに増やす会社は弱くなる」「“全体”と“平均”という逃げ口上を戦略から捨てる」…。実務マーケティング界の大家が、豊富な現場経験から実感した市場の法則。「新しい顧客」を正しくとらえ、モノやサービスを確実に届ける考え方、実践論をわかりやすく説く。

Table of Contents

  • 1 マーケティングは一つではない!
  • 2 知覚されないニーズにどう対応するか
  • 3 認知しただけで顧客が買うとは限らない
  • 4 値段だけの商談をするな!
  • 5 戦略は、四つのステップでつくる
  • 6 展開されてはじめて戦略
  • 7 強者の法則

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA57285764
  • ISBN
    • 4532191335
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    261p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top