そこまでやるか! : マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき
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そこまでやるか! : マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき
日本実業出版社, 2002.6
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ソコマデ ヤルカ : マクドナルド 13マン クルー ガ サービス ノ タツジン ニ カワル トキ
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Description and Table of Contents
Description
マニュアルを超えた“サービス力”が強さの秘密。資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。
Table of Contents
- 第1章 サービスの達人が生まれる風土と組織とは
- 第2章 クルーの自信を生み出す顧客第一の経営
- 第3章 消費者の心理もニーズも数字にして考える
- 第4章 消費者とのギャップを埋めるマーケティング
- 第5章 自分たちで“台本のないドラマ”をつくり出す
- 第6章 一人ひとりをサービスの達人に育てる仕組み
- 第7章 徹底したトレーニングとモラールアップ策の中味
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