飲食店のニュー・トレンド成功教科書

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飲食店のニュー・トレンド成功教科書

赤土亮二著

旭屋出版, 1989.5

タイトル読み

インショクテン ノ ニュー トレンド セイコウ キョウカショ

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内容説明・目次

目次

  • はじめに—従来の経営書、古い経営思想は“いま”通用しない時代
  • 1 「時代の読み方」がわかれば、「新しい繁盛法」が発見できる—ニュー・トレンド発想法
  • 2 「女性化社会」でうける飲食店とは—ニュー・トレンドのマーケティング
  • 3 クルマ社会への新しい対応法—ニュー・トレンドの立地と店舗
  • 4 売れるメニュー開発術—ニュー・トレンドのマーチャンダイジング
  • 5 客の心を掴むサービス法—ニュー・トレンドの“総合的”差別化プラン
  • 6 ビッグに儲ける販売戦略—ニュー・トレンドの“攻撃的”セールス理論
  • 7 好業績を持続させる法—ニュー・トレンドのサバイバル作戦
  • 8 経営数値は“三つの基本分岐点”で—ニュー・トレンドの計数管理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57397586
  • ISBN
    • 4751100289
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    338p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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