飲食店のニュー・トレンド成功教科書
著者
書誌事項
飲食店のニュー・トレンド成功教科書
旭屋出版, 1989.5
- タイトル読み
-
インショクテン ノ ニュー トレンド セイコウ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- はじめに—従来の経営書、古い経営思想は“いま”通用しない時代
- 1 「時代の読み方」がわかれば、「新しい繁盛法」が発見できる—ニュー・トレンド発想法
- 2 「女性化社会」でうける飲食店とは—ニュー・トレンドのマーケティング
- 3 クルマ社会への新しい対応法—ニュー・トレンドの立地と店舗
- 4 売れるメニュー開発術—ニュー・トレンドのマーチャンダイジング
- 5 客の心を掴むサービス法—ニュー・トレンドの“総合的”差別化プラン
- 6 ビッグに儲ける販売戦略—ニュー・トレンドの“攻撃的”セールス理論
- 7 好業績を持続させる法—ニュー・トレンドのサバイバル作戦
- 8 経営数値は“三つの基本分岐点”で—ニュー・トレンドの計数管理
「BOOKデータベース」 より