会社を読む : 会計数値が語る会社の実像
著者
書誌事項
会社を読む : 会計数値が語る会社の実像
(神奈川大学入門テキストシリーズ)
御茶の水書房, 2002.3
- タイトル読み
-
カイシャ オ ヨム : カイケイ スウチ ガ カタル カイシャ ノ ジツゾウ
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、経営者の立場、投資家の立場、従業員の立場、就職する学生の立場、消費者や国民の立場などいろいろな立場から「会社を読む」ための基本的な技法を紹介する。
目次
- プロローグ 会社の七不思議
- 第1章 会社は収益性の高い事業をしているか
- 第2章 会社は成長しているか
- 第3章 会社への投資は安全か
- 第4章 会社は社会に貢献しているか
- 第5章 企業集団はどのように分析するか
- エピローグ よい会社の条件
「BOOKデータベース」 より