モバイル・マーケティングの処方箋 : 34の活用ポイントと最新ケーススタディ23

著者

書誌事項

モバイル・マーケティングの処方箋 : 34の活用ポイントと最新ケーススタディ23

宣伝会議編

宣伝会議, 2002.6

タイトル読み

モバイル マーケティング ノ ショホウセン : 34 ノ カツヨウ ポイント ト サイシン ケース スタディ 23

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 藤田明久. 編集協力: D2コミュニケーションズ

内容説明・目次

内容説明

本書では、世界でも前例のない「モバイル・マーケティング」にチャレンジをした「先行企業」の成功事例が23例紹介されている。これらは、「宣伝会議」と「販促会議」の連載記事に掲載された、最新の事例だ。そして、先人の事例が語るモバイル・マーケティングのノウハウが、34のポイントに整理され、紹介されている。

目次

  • 第1章 モバイル活用12のポイント
  • 第2章 最新事例で見るモバイルを使った12の処方箋(導入編;告知編;販促編;イベント編;コマース編;ブランド編;その他編)
  • 第3章 モバイル活用10の誤解
  • 第4章 すぐ使えるデータ集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ