モバイル・マーケティングの処方箋 : 34の活用ポイントと最新ケーススタディ23
著者
書誌事項
モバイル・マーケティングの処方箋 : 34の活用ポイントと最新ケーススタディ23
宣伝会議, 2002.6
- タイトル読み
-
モバイル マーケティング ノ ショホウセン : 34 ノ カツヨウ ポイント ト サイシン ケース スタディ 23
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 藤田明久. 編集協力: D2コミュニケーションズ
内容説明・目次
内容説明
本書では、世界でも前例のない「モバイル・マーケティング」にチャレンジをした「先行企業」の成功事例が23例紹介されている。これらは、「宣伝会議」と「販促会議」の連載記事に掲載された、最新の事例だ。そして、先人の事例が語るモバイル・マーケティングのノウハウが、34のポイントに整理され、紹介されている。
目次
- 第1章 モバイル活用12のポイント
- 第2章 最新事例で見るモバイルを使った12の処方箋(導入編;告知編;販促編;イベント編;コマース編;ブランド編;その他編)
- 第3章 モバイル活用10の誤解
- 第4章 すぐ使えるデータ集
「BOOKデータベース」 より