21世紀の地域社会活性化と中小企業
著者
書誌事項
21世紀の地域社会活性化と中小企業
(日本中小企業学会論集, 21)
同友館, 2002.5
- タイトル別名
-
21世紀の地域社会活性化と中小企業
- タイトル読み
-
21セイキ ノ チイキ シャカイ カッセイカ ト チュウショウ キギョウ
大学図書館所蔵 全94件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 統一論題:21世紀、地域社会活性化と中小企業(地域におけるベンチャーキャピタルの役割;地域社会における産業集積と小零細経営;産業構造の変動と地方産業 ほか)
- 自由論題(重慶のオートバイ産業—部品取引関係を中心として;技術移転・発展と革新能力形成—日中合弁美爾雅の例;中堅自動車メーカーにおける部品サプライヤーとの共同開発システム ほか)
- 報告要旨(産業創出における大学の役割について—バイオベンチャーへの技術移転を通じて;商店街の組織活動DI分析;地域商業における信頼ネットワーク構築の課題—ローカル消費者市場での関係性概念 ほか)
「BOOKデータベース」 より