これだけ知れば売り場改革のプロ : イラスト版

書誌事項

これだけ知れば売り場改革のプロ : イラスト版

船井総合研究所,小野達郎著

日本経済新聞社, 2001.4

タイトル読み

コレダケ シレバ ウリバ カイカク ノ プロ : イラストバン

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

店は第一印象で決まります。お客様が入りたく、買いたくなる売り場、売れる店づくりのポイントをイラストでビジュアルに解説。

目次

  • 1章 入りたく、買いたくなる「買い場」をつくろう
  • 2章 お店の玄関周りを変えれば客数も倍増
  • 3章 レイアウトを変えて売り場力も一気にアップ
  • 4章 陳列を変えれば売り場はいつも新鮮だ
  • 5章 圧縮付加法で商品力をパワーアップ
  • 6章 POPを変えて売り場全体を大刷新
  • 7章 きめ細かい対応が真の売り場力強化戦略だ
  • 付録 3カ月でできる売り場リニューアル・プログラム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57527069
  • ISBN
    • 453214910X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    177p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ