顧客の心をつかむサービスマインドの育て方
著者
書誌事項
顧客の心をつかむサービスマインドの育て方
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2002.5
- タイトル別名
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Win over customers promote the service mind
- タイトル読み
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コキャク ノ ココロ オ ツカム サービス マインド ノ ソダテカタ
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内容説明・目次
内容説明
「顧客不満足度調査」で判明した要因を徹底的に分析。顧客離れを起こす企業の7つのポイントを解説。社員のモチベーションを高め、サービスの向上を図るさまざまな教育プログラムを紹介。
目次
- 序章 世の中に顧客の不満があふれている
- 第1章 何がサービスマインドを低下させているのか
- 第2章 顧客の不満をどう汲み取るか
- 第3章 たどっていけばサービスマインドの問題
- 第4章 各社のサービスマインド「そのお手本」
- 第5章 サービスマインドを高める具体策
「BOOKデータベース」 より