顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

書誌事項

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

武田哲男著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 2002.5

タイトル別名

Win over customers promote the service mind

タイトル読み

コキャク ノ ココロ オ ツカム サービス マインド ノ ソダテカタ

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内容説明・目次

内容説明

「顧客不満足度調査」で判明した要因を徹底的に分析。顧客離れを起こす企業の7つのポイントを解説。社員のモチベーションを高め、サービスの向上を図るさまざまな教育プログラムを紹介。

目次

  • 序章 世の中に顧客の不満があふれている
  • 第1章 何がサービスマインドを低下させているのか
  • 第2章 顧客の不満をどう汲み取るか
  • 第3章 たどっていけばサービスマインドの問題
  • 第4章 各社のサービスマインド「そのお手本」
  • 第5章 サービスマインドを高める具体策

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57551551
  • ISBN
    • 4569621643
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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