現代社会における消費文化の構造と生成
著者
書誌事項
現代社会における消費文化の構造と生成
(言語文化共同研究プロジェクト / 大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編, 2001-2002)
大阪大学言語文化部 : 大阪大学大学院言語文化研究科, 2002.3-
- [1]
- 2
- タイトル読み
-
ゲンダイ シャカイ ニ オケル ショウヒ ブンカ ノ コウゾウ ト セイセイ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
収録内容
- [1] 物語消費の時代における「誌的なるもの」のありかをめぐって / 北村卓[著]
- 台湾におけるベストセラーキングの言説について / 許均端[著]
- 英会話産業の広告にまつわるイデオロギーについて / 竹山直子[著]
- 『市民ケーン』における蕩尽的消費 / 仙葉豊[著]
- 不条理マンガの涙 / ヨコタ村上孝之[著]
- イヌイト・アートのパラドクス : エスニック・イメージの虚実 / 大村敬一[著]
- 2: 『Bバージン』と欲望の地政学 : 付・オタクについて / ヨコタ村上孝之[著]
- フランスの新聞における日本モードのイメージ消費について : ディスクール分析における「エトス」概念を通して / 高馬京子[著]
- 台湾ブランドの樹立 : 「台湾国際ブックフェア」をめぐって / 許均端[著]
- 物語の創造/消費と「検閲」 : 永井荷風をめぐって / 北村卓[著]