現代社会における消費文化の構造と生成

Author(s)

    • 大阪大学言語文化部 オオサカ ダイガク ゲンゴ ブンカブ
    • 大阪大学大学院言語文化研究科 オオサカ ダイガク ダイガクイン ゲンゴ ブンカ ケンキュウカ

Bibliographic Information

現代社会における消費文化の構造と生成

大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編

(言語文化共同研究プロジェクト / 大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編, 2001-2002)

大阪大学言語文化部 : 大阪大学大学院言語文化研究科, 2002.3-

  • [1]
  • 2

Title Transcription

ゲンダイ シャカイ ニ オケル ショウヒ ブンカ ノ コウゾウ ト セイセイ

Available at  / 6 libraries

Search this Book/Journal

Contents of Works

  • [1] 物語消費の時代における「誌的なるもの」のありかをめぐって / 北村卓[著]
  • 台湾におけるベストセラーキングの言説について / 許均端[著]
  • 英会話産業の広告にまつわるイデオロギーについて / 竹山直子[著]
  • 『市民ケーン』における蕩尽的消費 / 仙葉豊[著]
  • 不条理マンガの涙 / ヨコタ村上孝之[著]
  • イヌイト・アートのパラドクス : エスニック・イメージの虚実 / 大村敬一[著]
  • 2: 『Bバージン』と欲望の地政学 : 付・オタクについて / ヨコタ村上孝之[著]
  • フランスの新聞における日本モードのイメージ消費について : ディスクール分析における「エトス」概念を通して / 高馬京子[著]
  • 台湾ブランドの樹立 : 「台湾国際ブックフェア」をめぐって / 許均端[著]
  • 物語の創造/消費と「検閲」 : 永井荷風をめぐって / 北村卓[著]

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA57576235
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [豊中]
  • Pages/Volumes
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top