現代社会における消費文化の構造と生成
Author(s)
Bibliographic Information
現代社会における消費文化の構造と生成
(言語文化共同研究プロジェクト / 大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編, 2001-2002)
大阪大学言語文化部 : 大阪大学大学院言語文化研究科, 2002.3-
- [1]
- 2
- Title Transcription
-
ゲンダイ シャカイ ニ オケル ショウヒ ブンカ ノ コウゾウ ト セイセイ
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Contents of Works
- [1] 物語消費の時代における「誌的なるもの」のありかをめぐって / 北村卓[著]
- 台湾におけるベストセラーキングの言説について / 許均端[著]
- 英会話産業の広告にまつわるイデオロギーについて / 竹山直子[著]
- 『市民ケーン』における蕩尽的消費 / 仙葉豊[著]
- 不条理マンガの涙 / ヨコタ村上孝之[著]
- イヌイト・アートのパラドクス : エスニック・イメージの虚実 / 大村敬一[著]
- 2: 『Bバージン』と欲望の地政学 : 付・オタクについて / ヨコタ村上孝之[著]
- フランスの新聞における日本モードのイメージ消費について : ディスクール分析における「エトス」概念を通して / 高馬京子[著]
- 台湾ブランドの樹立 : 「台湾国際ブックフェア」をめぐって / 許均端[著]
- 物語の創造/消費と「検閲」 : 永井荷風をめぐって / 北村卓[著]