実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応

書誌事項

実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応

坂本光司編著

(リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著, [1])

同友館, 2002.6

タイトル別名

実例チョットいい気分になる接客と顧客対応

タイトル読み

ジツレイ チョット イイ キブン ニ ナル セッキャク ト コキャク タイオウ

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内容説明・目次

内容説明

本書は、組織やそのスタッフの方々に、サービスの重要性を訴え、その具体策を示した。著者たちが全国各地の小売店やレストラン、ホテル、旅館、テーマパーク、役所、工場、そしてタクシーや電車に乗車した折、実体験した感動的サービスや感動的文化、更にはチョットいい気分になったサービスを七十事例取り上げ、紹介している。

目次

  • 勲章の手紙—東京ディズニーランド
  • 遠くから見守って—衣料品売り場
  • 釣った魚を逃がす—自動車セールスマン
  • 絶対にノーといわないお店—ノードストローム
  • 妻の誕生日—フランス料理店
  • 急患への対応—歯科医院
  • 砂糖水の入った水差し—企業セミナー
  • 老夫婦を感動させた女店員—ブランドショップ
  • テレビが故障した!—家電量販店
  • お奨めのコース—ホテルのレストラン〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5760564X
  • ISBN
    • 9784496033865
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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