実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応
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書誌事項
実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応
(リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著, [1])
同友館, 2002.6
- タイトル別名
-
実例チョットいい気分になる接客と顧客対応
- タイトル読み
-
ジツレイ チョット イイ キブン ニ ナル セッキャク ト コキャク タイオウ
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内容説明・目次
内容説明
本書は、組織やそのスタッフの方々に、サービスの重要性を訴え、その具体策を示した。著者たちが全国各地の小売店やレストラン、ホテル、旅館、テーマパーク、役所、工場、そしてタクシーや電車に乗車した折、実体験した感動的サービスや感動的文化、更にはチョットいい気分になったサービスを七十事例取り上げ、紹介している。
目次
- 勲章の手紙—東京ディズニーランド
- 遠くから見守って—衣料品売り場
- 釣った魚を逃がす—自動車セールスマン
- 絶対にノーといわないお店—ノードストローム
- 妻の誕生日—フランス料理店
- 急患への対応—歯科医院
- 砂糖水の入った水差し—企業セミナー
- 老夫婦を感動させた女店員—ブランドショップ
- テレビが故障した!—家電量販店
- お奨めのコース—ホテルのレストラン〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より