産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新
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書誌事項
産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新
東洋経済新報社, 2002.7
増補改訂版
- タイトル別名
-
Marketing management of the industries
- タイトル読み
-
サンギョウザイ マーケティング : ダイキョウソウ ジダイ ノ マネジメント カクシン
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注記
主要参考文献一覧: p247-248
背の責任表示(誤植):藤原昌樹
内容説明・目次
内容説明
事業戦略シナリオの枠組み設定、個々の施策や戦術の設計と推進について、そのまま使えるチャートや作戦シートを示して具体的に解説。
目次
- 序章 大競争を勝ち抜くインテリジェンス
- 第1章 産業財企業のビジネス・トレンド(「産業財」と「産業財需要」;産業財の業界別構造特性 ほか)
- 第2章 戦略設計プロセスとマーケティング力強化の実際(戦略設計のプロセス;マーケティング力強化に向けての戦略設計の実際)
- 第3章 マーケティング戦略展開の実際(課題別戦略展開の実際;営業取り組みの類型)
- 第4章 これからのマーケティング・マネジメントの要諦(コア・コンピタンスの醸成に向けて;組織・機構の再構築に向けて ほか)
「BOOKデータベース」 より