産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新
Author(s)
Bibliographic Information
産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新
東洋経済新報社, 2002.7
増補改訂版
- Other Title
-
Marketing management of the industries
- Title Transcription
-
サンギョウザイ マーケティング : ダイキョウソウ ジダイ ノ マネジメント カクシン
Available at 75 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献一覧: p247-248
背の責任表示(誤植):藤原昌樹
Description and Table of Contents
Description
事業戦略シナリオの枠組み設定、個々の施策や戦術の設計と推進について、そのまま使えるチャートや作戦シートを示して具体的に解説。
Table of Contents
- 序章 大競争を勝ち抜くインテリジェンス
- 第1章 産業財企業のビジネス・トレンド(「産業財」と「産業財需要」;産業財の業界別構造特性 ほか)
- 第2章 戦略設計プロセスとマーケティング力強化の実際(戦略設計のプロセス;マーケティング力強化に向けての戦略設計の実際)
- 第3章 マーケティング戦略展開の実際(課題別戦略展開の実際;営業取り組みの類型)
- 第4章 これからのマーケティング・マネジメントの要諦(コア・コンピタンスの醸成に向けて;組織・機構の再構築に向けて ほか)
by "BOOK database"