3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律
著者
書誌事項
3の法則 : すべての企業を支配するビジネス黄金律
講談社, 2002.6
- タイトル別名
-
The rule of three : surviving and the thriving in competitive markets.
- タイトル読み
-
3 ノ ホウソク : スベテ ノ キギョウ オ シハイ スル ビジネス オウゴンリツ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ大手三社が市場を支配するのか?なぜあの企業は没落したのか?業界地図が面白いほど読める!勝ち残る企業がズバリわかる!全米ビジネスマンの戦略思考を一変させた、画期的な一冊。
目次
- はじめに—“3の法則”とは何か?
- 第1章 市場は進化する
- 第2章 市場を支配する大手三社
- 第3章 ゼネラリストとスペシャリスト
- 第4章 市場の罠にはまったディッチ企業
- 第5章 グローバル化する“3の法則”
- 第6章 大手三社—それぞれの取るべき道
- 第7章 スペシャリスト企業の独自戦略
- 第8章 市場が崩壊するとき
「BOOKデータベース」 より