顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造
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顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造
日本実業出版社, 2002.7
- タイトル別名
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Customer equity
顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造
- タイトル読み
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コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ : カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ
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内容説明・目次
内容説明
普通の客を優良顧客に変え、さらにそれを囲い込む。これができたとき、それは企業にとって最高の資産となる—。カスタマー・エクイティ—顧客という資産—に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。
目次
- 資産としての顧客満足
- 企業風土・エクイティ
- 製品・エクイティ
- ブランド・エクイティ
- コミュニケーション・エクイティ
- 関係性・エクイティ
- 無形資産と5つのエクイティ
- カスタマー・エクイティの検証(雪印乳業;ファーストリテイリング(ユニクロ);ソニー)
「BOOKデータベース」 より