顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造

書誌事項

顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造

片山又一郎著

日本実業出版社, 2002.7

タイトル別名

Customer equity

顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造

タイトル読み

コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ : カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ

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内容説明・目次

内容説明

普通の客を優良顧客に変え、さらにそれを囲い込む。これができたとき、それは企業にとって最高の資産となる—。カスタマー・エクイティ—顧客という資産—に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。

目次

  • 資産としての顧客満足
  • 企業風土・エクイティ
  • 製品・エクイティ
  • ブランド・エクイティ
  • コミュニケーション・エクイティ
  • 関係性・エクイティ
  • 無形資産と5つのエクイティ
  • カスタマー・エクイティの検証(雪印乳業;ファーストリテイリング(ユニクロ);ソニー)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57707989
  • ISBN
    • 4534034261
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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