顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造

Bibliographic Information

顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造

片山又一郎著

日本実業出版社, 2002.7

Other Title

Customer equity

顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造

Title Transcription

コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ : カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ

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Description and Table of Contents

Description

普通の客を優良顧客に変え、さらにそれを囲い込む。これができたとき、それは企業にとって最高の資産となる—。カスタマー・エクイティ—顧客という資産—に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。

Table of Contents

  • 資産としての顧客満足
  • 企業風土・エクイティ
  • 製品・エクイティ
  • ブランド・エクイティ
  • コミュニケーション・エクイティ
  • 関係性・エクイティ
  • 無形資産と5つのエクイティ
  • カスタマー・エクイティの検証(雪印乳業;ファーストリテイリング(ユニクロ);ソニー)

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Details

  • NCID
    BA57707989
  • ISBN
    • 4534034261
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    278p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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