シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略
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シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略
ダイヤモンド社, 2002.7
- タイトル別名
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Simplicity marketing : end brand complexity, clutter, and confusion
シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略
- タイトル読み
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シンプリシティ マーケティング : コカク ストレス オ カイショウ スル タンジュンカ センリャク
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注記
監訳: 藤江俊彦
内容説明・目次
内容説明
顧客本位ではない、多品種大量生産・販売の過ちを正し、顧客と企業の関係をすっきりさせる総合マーケティング戦略。
目次
- 第1部 なぜシンプリシティが必要なのか(選択肢が多すぎる;ソリューション(問題解決)への道筋;シンプリシティ・マーケティングの四つのR)
- 第2部 戦略—四つのRを競争優位のために使う(代替—代用と合併;再包装—集合と統合;再ポジショニング—顧客のブランドスケープをシンプルにする;再補充—連続供給、欠陥ゼロ、競争力のある価格)
- 第3部 シンプリシティを管理する(見た目はシンプルに、裏では複雑に—ITの役割;シンプリシティ・マーケティングをブランド製品戦略に統合する;決算—顧客のストレス解消を株主にとっての価値に変える)
「BOOKデータベース」 より