ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング
著者
書誌事項
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング
ダイヤモンド社, 2002.7
- タイトル別名
-
Context branding
ブランド戦略シナリオ : コンテクストブランディング
- タイトル読み
-
ブランド センリャク シナリオ : コンテクスト ブランディング
大学図書館所蔵 全191件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランドで競争を勝ち抜くには、顧客との間に豊かな文脈を築くことである。ブランドの深淵なメッセージを伝える文脈に着目し、戦略シナリオを構築する新たなモデルを事例と共に紹介。
目次
- 第1章 ブランド経営の新しい視点
- 第2章 コンテクスト・ブランディングとは何か
- 第3章 アセロラドリンクに見るコンテクスト・ブランディングの実際
- 第4章 企業が伝えたいブランド・アイデンティティ
- 第5章 顧客のもつブランド・イメージ
- 第6章 ブランド・コミュニケーションの展開
- 第7章 ブランド・パーソナリティの構造化
「BOOKデータベース」 より