ブランド価値共創
著者
書誌事項
ブランド価値共創
同文舘出版, 2002.7
- タイトル別名
-
Brand planning & brand building
- タイトル読み
-
ブランド カチ キョウソウ
大学図書館所蔵 全132件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p265-266
内容説明・目次
内容説明
本書は、ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念「ブランド消費はマーケティングを超えて」をブランド論のひとつの体系として示すこととなる。
目次
- 第1章 ブランド・ロイヤルティ・マネジメントを超えて
- 第2章 ブランド・マーケティング論の変遷
- 第3章 実践ブランド論考
- 第4章 ブランドを消費する生活者像
- 第5章 体験消費とブランド消費
- 第6章 ブランドが彩る世界
- 第7章 ブランド・プラニング&ブランド・ビルディング
- 第8章 ブランドが地球を廻る
「BOOKデータベース」 より